small bite

アクセスカウンタ

zoom RSS JB旭川第2戦

<<   作成日時 : 2010/06/03 09:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

自分にとっては初戦となるJB旭川戦!
前プラでダムを見た瞬間、やばい!アフター時期でこんなに水が多いのは始めて(>_<)釣れそうにないなぁ〜と思いながらプラしてると、やっぱり全然駄目で10人ぐらいしか釣れないんじゃないかと思い、当日は意地でも釣る戦略で行ったのですが、先行者がいてテンパってさまよったあと頼みのエリアでバス発見!これをきっかけにカバー撃ちをやめサイトをメインにしやっとの思いで一本穫れました。サイズはまあまあちょっと期待しながら表彰式、ギリギリのお立ち台!
5位入賞、塩見君が3位、柳浦さんが2位、そして優勝はモリモリこと守屋くん。おめでとう(^-^)練習熱心だしビッグバスハンターのイメージが強いので今度教えて貰おうと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JB旭川第2戦 small bite/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる