small bite

アクセスカウンタ

zoom RSS 取ったどぉ〜年間優勝!

<<   作成日時 : 2010/09/08 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

岡山チャプターも最終戦を迎え、暫定2位で1位の梶尾プロとは1ポイント差…年間優勝のかかった試合で多少緊張気味でした。久しぶりの高梁川という事で、前プラは全部釣ってみようと思い、やってみると50up2本を混ぜて5kg超えをしてしまい、そうそうとプラを終えました。本番当日、無難なエリアからスタートし8時にリミットメイクに成功、ウエイトにして1kgちょいだったのですが、勝負のエリアに行ってみると昨日より流れも弱く若干水深が深くなっていて釣りにくく不発!スロープ上を釣り上がったのですが不発!結局試合終了8分前に200gの入れ替えをして1350gで終了になりました。年間優勝もまた来年かなぁと思っていると、全体的に釣れてなく、念願の岡山チャプター年間優勝を手にする事が出来ました(^-^)トーナメントをやりはじめて11年、続けてきて良かったと思います。この結果で終われたのもスポンサーしてくださるサンライン様、テスターズ様、ライバルの存在があったから達成出来たと思います。ありがとうございます。中・四国ブロックチャンピオンシップも頑張ります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
取ったどぉ〜年間優勝! small bite/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる