アクセスカウンタ

small bite

プロフィール

ブログ名
small bite
ブログ紹介
いつもお世話になっているお店
for BASS
TESTER’S MIZUSHIMA 倉敷市広江1丁目2752-2
tel 086-456-8815
http://www.testers.jp/
TESTER’S FUKUYAMA 福山市西新涯町1丁目2-27
tel 084-954-5500

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2011初バスゲット!
1月2日に2011年の初バスゲットしたので、写メりました。今年も宜しくお願いします!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/06 20:21
取ったどぉ〜年間優勝!
岡山チャプターも最終戦を迎え、暫定2位で1位の梶尾プロとは1ポイント差…年間優勝のかかった試合で多少緊張気味でした。久しぶりの高梁川という事で、前プラは全部釣ってみようと思い、やってみると50up2本を混ぜて5kg超えをしてしまい、そうそうとプラを終えました。本番当日、無難なエリアからスタートし8時にリミットメイクに成功、ウエイトにして1kgちょいだったのですが、勝負のエリアに行ってみると昨日より流れも弱く若干水深が深くなっていて釣りにくく不発!スロープ上を釣り上がったのですが不発!結局試合... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 19:53
旭川チャプター最終戦
あっという間の最終戦、年間成績3位と年間優勝を狙っての一戦だったのですが成績変わらずの年間3位で終了となりました。最終戦は可もなく不可もない感じの釣りをしたのでこの結果には納得しています。岡山チャプターも悔いのないように全力を尽くして頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 20:36
プライベート高梁川
お盆休みに高梁川に行ってきました。なかなか渋かったのですが、最後にスマイルワームのネコリグにこの魚が食いついてくれました。とにかく暑いので水分補給を忘れずにしましょう(≧▽≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 22:21
JB旭川第3.4戦
JB旭川も後半戦に突入して張り切って行きたいところだったのですがテンションが下がる事に…まさかの前日プラがお仕事( ̄ー ̄)しかも3.4戦ともという事でダイジェストで報告します。第3戦は単日のプロ戦初のノーフィッシュをしてしまいました。結構ショックだったのですが、気を取り直して最終戦!プリプラとさほど状況が変わってないように感じたので、それなりの釣りを展開し3kg弱を持ち帰ったのですが残念ながら6位、年間成績も16位と今一歩って感じでシーズンを終えました。バスプロ選手権は考え中です。残りの試合... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 22:11
旭川チャプター第4戦
旭川チャプター第4戦に行ってきました。前プラはエレキが壊れ早めに上がり、当日は魚が見えるエリアでサイトで釣ろうと思ったのですが、ふたを開けると見える魚が釣れない…という事で流れのヨレを中心に釣って行き3900gまで持って行き、優勝を意識しながらウエインに…結果、またもや長瀬プロに阻まれ2位(;_;)また頑張ります(^-^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/19 18:56
岡山チャプター第4戦
前プラは午前中バタバタと釣れ、サクッと5kg越えしたんですが、やってるうちに釣れない感じになってきたので不安を感じながら本番を迎え、朝一からミス!今日のミスは許されないと感じていたのでショックが大きかったのですが一本目を釣る事で冷静を取り戻しなんとか釣り13位でした。最終戦気合い入ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 18:40
岡山チャプター第3戦
岡山チャプターに出てきました。プラからみんな釣れ釣れの状態で5キロじゃないと優勝はないなと思っていました。どうやって2キロアップを混ぜるかがポイントでした。が…混ぜる事が出来ず、4093gで13位でした。優勝は5800gのレコードで黒杉さん!ぶっちぎりの優勝!今度僕もしたいです(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 18:30
旭川チャプター第3戦
旭川チャプターに行ってきました。前プラは先週の流れから考えて上流域を主にチェックし、魚はいるしなんとか釣れそうだったので上流で勝負する事にしました。朝一スロープより上に行ったのですが、自分が思ったより良くなくすぐスロープ下まで下り1本釣り、さらに下り2.3本と立て続けに釣れ。3100gを持って検量に!ぶっちゃけお立ち行ったかなって思ったけど…全然の9位!中流域で良い魚を持って帰っていました。勉強になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 18:38
JB旭川第2戦
自分にとっては初戦となるJB旭川戦! 前プラでダムを見た瞬間、やばい!アフター時期でこんなに水が多いのは始めて(>_<)釣れそうにないなぁ〜と思いながらプラしてると、やっぱり全然駄目で10人ぐらいしか釣れないんじゃないかと思い、当日は意地でも釣る戦略で行ったのですが、先行者がいてテンパってさまよったあと頼みのエリアでバス発見!これをきっかけにカバー撃ちをやめサイトをメインにしやっとの思いで一本穫れました。サイズはまあまあちょっと期待しながら表彰式、ギリギリのお立ち台! 5位入賞、塩見君が... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/03 09:20
岡山チャプター第2戦
岡山チャプターに行ってきました。前プラで探したネストは9個で他にあてもないのでネストをやり、朝一すぐ穫れたのですが一本どまりの13位。次頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/03 08:54
旭川チャプター第2戦
旭川チャプターに参戦してきました。体調も完璧じゃないので前プラはなしで挑んだのですが、やっぱりネスト戦のプラなしは辛かった。落ち着いて見れば見えたのかもしれないのですが、焦って1個も見つけれず、ネストがありそうなポイントにテキサスを落として、ここぞっと思う場所はシェイクで誘ってやり1本目をゲットし同じような釣りで2、3本穫り2300gの8位でした。病み上がりにしては上出来きでした。岡山チャプターも頑張ります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 12:17
復活!
手術後1週間の5月1日に退院し、釣りに行ってまいりました。ネストしないと釣れそうになく、釣らしてもらいました。風神スパイダーのトレーラーのダウンショットでした。 まだ傷は痛みますが復活しました(^-^)お騒がせしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/03 21:55
事件発生!
よ〜しプロ戦も開幕だぁっと気合い入れていたプラでもバイトをとりチャプターの時より魚と出会る率は高そうだなぁっと思いながらおにぎりを2個食べて3個目を食べてる時に事件発生!胸が苦しい神経痛かなんかだと思い横になっているとちょっと良くなったので、立とうとするとまた苦しい!という事ですっけん(助迫プロ)に電話するとすぐに駆けつけてくれて、あっというまに船団が出来、TOP50の池田プロや芦田プロ、福本プロや増田プロみなさんの判断で即スロープまで送っていただきそして中島公園では島田さんが救急車を呼んで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/28 11:04
旭川チャプター第1戦
プレッシャーのなか第1戦を迎えたのですが、一晩の減水でエリア自体が信用出来なくなり移動し、待望のバイト!十分送り思いっきりあわすと「プッチン」プリンのように切れてしまった。でも自分を信じて集中して打ちまくったのですが、試合時間はやっぱり早い。プロ戦でもおなじ感じになりそうだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 10:12
旭釣行
4月11日は旭川にプリプラいきました。雨で最悪のなか2バイト2フィッシュリグはダイナゴンのテキサス! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 09:54
岡山チャプター第1戦!
4月4日は岡山チャプター第1戦でした。プラの感じでは自分に釣れる魚は1本と思い、プリプラから良かった水路に入り1時間ごに貴重なバスをゲット!リグはフットボール10gに3インチダットカットでした。やっぱり一本で終わりましたが、春が苦手な自分にとってはかなり貴重な魚になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 09:47
まとめブログ2
3月28日は岡山チャプターのプラで高梁川にいきました。噂どおり釣れない感じのなか一本フットボールで絞り出しました。ワームらはダットカット3インチヘッドの重さは10gでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 09:39
まとめブログ!
3月21日に今年初となるボートフィッシングに出かけてきました。場所は旭川ダム、下流域をチェックしテキサスだけで52cm2200gを頭に3本と素晴らしい釣りでスタート出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 09:33
ぶらり陸っぱり!
日曜日に2時間程陸っぱりに行きました。開始そうそう7gテキサスのバイズクローポートリー3インチでバイトがありミスバイト!すかさず入れてやるとまた口を使ってくれました(^-^)それ以降はノー感じで終了!週末は久しぶりのボートフィッシングに行こっと(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/19 12:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

small bite/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]