small bite

アクセスカウンタ

zoom RSS 事件発生!

<<   作成日時 : 2010/04/28 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

よ〜しプロ戦も開幕だぁっと気合い入れていたプラでもバイトをとりチャプターの時より魚と出会る率は高そうだなぁっと思いながらおにぎりを2個食べて3個目を食べてる時に事件発生!胸が苦しい神経痛かなんかだと思い横になっているとちょっと良くなったので、立とうとするとまた苦しい!という事ですっけん(助迫プロ)に電話するとすぐに駆けつけてくれて、あっというまに船団が出来、TOP50の池田プロや芦田プロ、福本プロや増田プロみなさんの判断で即スロープまで送っていただきそして中島公園では島田さんが救急車を呼んでいてくれて病院に搬送され、点滴をうちながら様子をみていると松田プロとすっけんが来てくれて兄貴が来ててビックリ!続いて千葉さん登場でビックリ。みなさんありがとうございました。肝心な病気もわからないまま時間だけが過ぎ、十二指腸に穴が開いているかもという事でドクターヘリで一気に福山市民病院に搬送、検査の結果十二指腸に穴か開き肝臓がそれをかばって塞いでいるという事で即手術!
体内にいろんなものがあったの事です。手術は成功し順調に回復に向かっています。こうやって今ブログが書けるのも皆さんのおかげだと思います。本当にありがとうございます。復活したらまた宜しくお願いします。それから初戦を勝利した柳浦さんおめでとうございます。JB初お立ちの谷川くんおめでとさん。
負けへんでぇ〜〜!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
心配しました!
でも、ブログを見て順調に回復してるようで安心しました。
早く全快するように、今はゆっくりと休んで下さいね。
全快後の活躍、期待しております!
石川
2010/04/28 11:51
本当に良かったです。第2戦で逢えることを楽しみにしてますが、まずはゆっくり静養してくださいね。
タマおやじ
2010/04/28 15:14
スッケンさんから聞いた時に『はぃはぃ嘘じゃろぉ〜』ってゆってしまぃました(笑)
手術無事に成功して良かったですf^_^;
コーヒー飲みすぎないよぅに…
ハヤシライス作った人
2010/04/28 18:22
一時はどうなるかと思ったけど
助かってホントよかった。
メールもありがとな〜!
無理せずゆっくり休んでまた一緒に釣りができるのを楽しみにしています。
柳浦
2010/04/28 22:11
みなさん心配かけました。これからも宜しくお願いします。
うのけん
2010/05/04 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
事件発生! small bite/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる